初デートのヒント-良い第一印象を与える方法

 

何人かの人々は最初のデートで素晴らしい第一印象を作るのに全く問題がありません。しかし、私たちのほとんどは、素晴らしい印象を与えるよりも、最初のデートで恥ずかしい思いをするのに十分な社会不安を持っていると言って間違いないでしょう。

これがあなたを説明しているなら、変人のように感じないでください。多くの人が同じ問題を抱えていますが、それは当然のことです。だから、社会不安の完全な欠如に恵まれていない私たちのために、私たちは最初のデートのヒントを提示します:良い第一印象を作る方法。

ステップ1-それはコーニーです、しかしそれは本当です:あなた自身でありなさい

自分らしくいるための最も簡単な方法:日付を大したことのように扱わないでください!

「これは私の将来の夫/妻かもしれない!すべてがこれに乗っている!」と考えて最初のデートに入ると。そうすれば、おそらく信じられないほど神経質になるでしょう。

他の陳腐な古い決まり文句を覚えておいてください。海には他にもたくさんの魚がいます。

プレッシャーを取り除き、自然に行動できるようにする最も簡単な方法は、それを日付とさえ考えないことです。それは単に新しい人に会うことです。どちらの側も期待に応えてはいけません。初めて誰とでも同じように行動してください。ここをクリックしてください

ステップ2-プレゼンテーションと礼儀正しさ

自分自身であることは、あなたがほんの少しのクラスを示す必要がないという意味ではありません。

きれいに着こなしてください、しかしそれをやり過ぎないでください。似合うと思うものは何でも着て、お気に入りのシャツにアイロンをかけたり、良いドレスを押したりして、1日と呼んでください。化粧をするのに数時間を費やすことを気にしないでください。あなたの通常の毎日の化粧をするだけです(あなたがそれを打ち負かした場合、これはあなたの日付が定期的にあなたに会う方法です、とにかく、虚偽の広告には意味がありません)。みんな、スーツを着る必要はありません。それは日付であり、就職の面接ではありません。

日付のマナーについて:日付はそれぞれ異なりますが、政治や宗教などの不安定な議論の主題にすぐに飛び込みたくない場合があります。あなたが二度目のデートに行くなら、そのための時間があります。後で使うために、下品なユーモアを保存することもできます。私たちは皆、大雑把な冗談を言っていますが、ほとんどの人は、最初のデートでその方向に物事を進めるのは厄介だと考えています。

ステップ3-感動するのに必死にならないでください

あなたはあなたの日付でそれを打ち負かすか、あなたはそうしないでしょう。良い第一印象を与えることは多くのことを数えることができます、しかし時々、2人はちょうどお互いに正しくありません。ここにアクセスしてください: https://www.yokidoll.com

秘訣は、自分の日付と共通点があるかどうかを確認し、この人に会い続けたいかどうかを確認するために、自分自身を上手に表現することです。日付は勝ち負けではないので、誤った印象を与える必要はありません。興味を装ったり、嘘をついたりしないでください。ただあなた自身であり、あなたの日付が同じことをしていることを望み、そしてあなたがそれを打ち負かすかどうか見てください。