初デートのヒント-成功した初デート

この記事には、簡単な初デートのヒントがたくさん含まれています。初めて女の子と出かけるの?良い印象を与えたいですか?どうしたらいいかわからない?リラックスしてください、私はあなたが最初のデートのために知る必要があるすべてをカバーします:考え方、どこへ行くか、いつ彼女にキスするかなど...

リラックス

本当に、私はそれを意味します。これはあなたがあなたの人生で続けるであろう多くの日付の1つであることを理解してください。あなたの女の子がどんなに特別であっても、あなたはもっと熱くてより良い性格を持っている他の女の子がいるという事実を認めなければなりません。この豊かさの考えを心に留めておいてください。そこにはとてもたくさんの女の子がいます。これを知っていると、少しプレッシャーがなくなります。

考え方

デートの最良の考え方は、リラックスして少し性的/軽薄です。一般的に、日付の唯一の目標は次のとおりです。楽しんでください。あなたが物事が起こることを期待するとき、それはあなたの雰囲気を台無しにします。あなたは必死になり、女性は1マイル離れたところからそれを嗅ぐことができます。ただリラックスして夜を過ごし、彼らがあなたに提示されたときに機会を利用してください。あなたがこれをするとき、あなたはあなた自身の道から抜け出します。最後の2つの文は、この記事全体の中で最も重要な初デートのヒントです。ここをクリック

どこへ行く

私は個人的に典型的な「夕食と映画のデート」に反対しています。それは私の意見ではお金の無駄であり、非常に厄介なことがあります(あなたはお互いの前で食事をし、そして静かに暗い部屋に座っています)。代わりに、女の子を次の場所に連れて行ってください:暗闇で光るボウリング、アーケード、プール、ロッククライミング、ピクニックなど...これらのどれでもいいです。私のお気に入りはビーチです。ビキニで彼女に会えるからです:)。理想的には、あなたは自分が快適に感じ、彼女をあなたの世界に連れて行き、彼女に自分の側面を見せることができる場所に行きたいと思うでしょう。元。私はボクシングをしているので、女の子をマッチの1つに連れて行って、後でたむろすることができました。

どうすればこれを楽しくすることができますか?

頭の中で立ち往生していることに気付いた場合、または日付がうまくいかない場合は、これを行ってください。 「どうすればこれを楽しくすることができますか?」と自問してください。次に、頭に浮かんだことは何でもします。たぶんあなたはできるでしょう:彼女をくすぐる、彼女のお尻を叩く、雪の中でペニスを描く、彼女に変な顔をするなど...これを行うと、日付のエネルギーが好転します。その上、日付の全体のポイントはあなたが楽しむことです!覚えて。ここにアクセスしてください: www.yokidoll.com

女の子にキスするとき

私はこれを前に言いました、そしてそれは繰り返す価値があると思います:あなたが物事が起こることを期待するとき、それはあなたの雰囲気を台無しにします。あなたは必死になり、女性は1マイル離れたところからそれを嗅ぐことができます。ただリラックスして夜を過ごし、彼らがあなたに提示されたときに機会を利用してください。適切な瞬間が来るでしょう。もちろん、積極的に行動してください。ただそこに座って、理由もなく彼女があなたの顔に顔を向けるだろうと思ってはいけません。あなたたちが楽しんでいて、あなたが目をロックしているなら、それのために行きなさい。ボールがかかるので、彼女はこれを高く評価するでしょう。彼女が背を向けても笑顔のままで立ち去らない場合は、しばらく待ってからもう一度行ってください。彼女が去らない限り、それは彼女がそれを楽しんでいることを意味します。彼女がそれを嫌うなら、彼女は家に帰るでしょう。私は一人の女の子と一緒に、キスをする前に5つの「ミニリジェクション」を経験しなければならなかったことを覚えています。